オークションでお金儲けをした

ヤフーオークションでは、落札したり出品したりしていますが、先日、良さそうなパンプスが出品されていました。その人は22.5センチの靴が大き過ぎたらしくて、新品のまま出品していて、買った値段は13700円だったらしいのです。
私はパンプスの場合、23センチよりも、22.5センチのほうが足にあうことが多いので、良さそうだなと思って入札して、4500円で落札しました。

 

そして、品物が届いたら、実際に履いてみると22.5センチでも、小さめの22.5センチらしく、入るのは入るけれども、足が痛くて仕方がありませんでした。

 

色もヒールの高さも気に入っていましたが、履いただけで足が痛くなるのではどうしようもありません。そこで、その品物を再出品することにしました。

 

そして、再出品のときには、スタートの金額を5000円に設定しました。
その時点で、500円の儲けになっているのです。
ところが、パンプスの色が黄色だったので、今年の流行のネオンカラーにぴたりとあてはまる色らしく、ウォッチが沢山ついて、すぐに入札がありました。
そしたら、数人の人が入札をして、結局6000円で売れました。
1500円の儲けになりました。
こういった副収入を得ることで生活が少しでも豊かになればと思ってます。最近副収入に関するサイトも始めたのでみなさんお暇なときに見て下さい。